風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
17 ) 風俗大王
[2004/03/01(月) 17:39]
つづき。

それと女の子が喜ぶ対応はホテルならシングルを
避けることです。必ずダブルか、ツイン、デラックス系
で高い部屋なら更にGood!!
それとロングコースを選ぶ事。(最低でも2時間以上)
狭い部屋で短い時間でやることやっておしまいというのは
あまりに寂しいですからね。
つまり、演出も大事ですよというお話。(お金はかかりますがね。)

最後のポイントは「強制は絶対にしない」こと。
話すタイミングはサービスを始めた頃。やさしく耳元で
「ちょっと交渉したいんだけど・・・」なーんてベッドの上で囁く。
ここで「えーどうしよう」なんて迷ってくれたら、だいたい
いけますね。ちょっと露骨ですが、「割り切って楽しもうよ。」
とプッシュすればあとは○銭交渉のみ。声ではなく、指で数字を示し、
女の子の希望する数字よりプラスアルファすれば、かなり
喜びますよ。但し、信用させる為にその場で渡しましょう。
(これが大事)

そのあとはもう思いのまま。
超ラブラブな夜を過ごせます。
但し、避妊具はつけてね。(最低のルールですよ。)

デリヘルはあくまでもヘルスですが、最初から本番行為を目的とした
デリバリーもあります。
サービス内容があまり詳しくなく、金額だけやたら高いところは
間違いなくその系ですね。
但しここはよく選ばないと、「1回だけです」「フェラや素股はしません」
などと注文をつけられることがあります。
それと行為真っ最中にやたら大きな喘ぎ声を上げたり、わざとらしい演技で
「いい、いい、最高、いっjちゃう、いっちゃう、すごーい」なんて言葉を
連発されて、室内で非常に恥ずかしいすることがあります。

ただ、デリヘルと大きな違いがあるのが、金額も高い代わりに
現役モデルや準タレント、または昼間の仕事を
している現役大手OL素人美人を登録しており、会員制を
とって営業を行っているところが結構あります。

今度、是非チャレンジしたいと思います。

もう少し続く。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a